※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
子育て・グッズ

子供が二重まぶたになるきっかけや時期について写真つきで教えてください。

わが子は無条件に可愛い!
一重まぶたでも可愛い!
でも、やっぱり女の子は二重に憧れるのが本音(^^;;

上の子は普段奥二重でコロコロ二重になったり不安定💦
下の子はまぶたの上に薄ら線があるものの今のところ一重まぶた😅

私は赤ちゃんの頃一重だったけど2.3歳頃から二重になっていたので、きっと子供たちもこれからかな?と淡い期待を抱きながら、まぶたをそっとマッサージ(^-^;

ちょっと引っかかるとくっきり二重になるのにな~(^^;;

元々一重だったお子さんはどんなきっかけでいつ頃二重になられましたか?

写真つきで見せていただけたら嬉しいです*ˊᵕˋ*

コメント

マイメロ

写真は産まれたてと生後半年です!
うちは夫婦揃って二重なのですが、生後3ヵ月頃から徐々に二重になって来て、2歳の今もくっきり二重です☺️✨

• こんちゃん

こんちゃん

くっきり二重ですね❤
    やっぱり目尻側に二重の線が出てきますよね?
    まぶたの上に薄ら線はあるものの、これが二重になる線なのか微妙なところです(^^;;
    上の子は3歳なのにまだ二重が不安定だし😂
    まだお顔変わるんですかね😅

• 4月23日
  • マイメロ

マイメロ

私の二重が目尻側が幅の広い二重なので私に似た二重だと思います☺️
    写真は2歳の長男で、長女は6歳ですが今でも二重だったり奥二重になったり、ハッキリしないんです( *ˊᵕˋ)💦
    義父が奥二重なので長女は隔世遺伝なのかもしれません!女の子なので綺麗な二重になってほしいのですが…😹

• 4月23日
  • こんちゃん

こんちゃん

やっぱり女の子は二重になってほしいですよね😅
    6歳でもまだ安定しないんですね💦
    息子も安定しないので、二重と奥二重の時の顔が違います(^^;;
    娘も早く二重の線出てこないかな~*ˊᵕˋ*

• 4月23日