※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市 グリーンコープの宅配をとってる方いますか?コープの宅配はすで…

大分市 グリーンコープの宅配をとってる方いますか?コープの宅配はすでに登録してあるのですが、今度グリコばっくを届けてもらう時に登録を検討して欲しいと言われ…どうしようかな迷ってます。現在、11ヶ月の子供がいるのですが、子供に良さそうなら登録しようかな…でも高いよな…と迷ってます💦コープの宅配では良さそうなのがあれば注文して、基本はスーパーに買い物に行ってます。
実際利用している方の声を聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

さと

お値段は高いですが、いいものは確かに多いと思います😊
契約する時に毎回2-3品は注文してほしいと言われました。
あと毎月1000円積立金みたいなのがあります。
解約した時に返ってくるみたいな話をしてた気はします…!

基本的にはスーパーで買い物、冷凍ものや牛乳納豆わかめなど決まったものをグリーンコープ、コープはお米とか頼んでいます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回2.3品注文ですかぁ…コープでもたまに忘れてて定期登録の商品1個だけ宅配されてたりするので不安です😂
    使い分け参考になります😆
    ありがとうございました!

• 26分前
はじめてのママリ

1歳になるまでに赤ちゃん個配に申し込めば、申込から1年間無料で個人配送(ご自宅に配達)してくれるので、1歳になる直前に申し込みました!
お米があるので助かった、というのは良かったところです。
私はほっとんど注文してないですが何も言われないです、、💦
米、卵、セールで安くなった服、お得っぽい食材、、などを購入してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😂
    毎週何かしらは注文してますか?💦
    お米宅配してくれるのありがたいですよね😆

• 24分前
はじめてのママリ🔰

私もグリコバックをもらって契約しました!毎回頼んで下さい、と言われました。千円積立のほかに、100円基金といって毎月100円徴収されます💦
冷凍のものは、たまにコープより安いものがありますよ!あと、きのこもコープより安いです。うちは、缶のジュース、マーガリン、パンに塗るチョコ、ラップなどをリピートして頼んでいます。基本はお高めなので、いつも何を頼もうか悩みまくっています。笑

100円基金が少しネックなのと、コープも契約してるので、まだ始めて数ヶ月ですが解約も検討しています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100円基金初耳です💦
    コープより安いものもあるんですね!
    基本お高めだと、毎回注文に悩みそうです🥹
    バックもらった時に断れなさそうで…
    私も契約してもすぐ解約しそうな気がしてます💦

• 19分前