※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗濯物についてです。今母が怪我してしまってて、洗濯物を干しに毎日行…

洗濯物についてです。
今母が怪我してしまってて、洗濯物を干しに毎日行っています。母の家が1年前から新しいお隣さんに変わってからタバコ臭が母の部屋のベランダに充満してしまってて、もう一つ小さめのバルコニーがあるのでそっちに簡易的な干すの買って干してます。
ですが、母曰く隣引っ越しの作業してたぽいから引っ越したかもっとの事で今日タバコ臭する方のベランダに久しぶりに干しに行ってみたら、家の中は何もなくカーテンも取り外されてました。

前までは1日中キッチンの換気扇つけてないと部屋にまで入って来てたそうなんですが、ここ最近匂いもしてなかったそうです。

ですが、洗濯物先程取り込みに行ったら匂いはしませんでしたが、お隣さんなのか部屋の中で作業してました😅

母にそれ伝えたらじゃあ明日からそっち干さないでとの事なんですが…多分掃除とかに来てただけですよね?私も今日洗濯物に匂いもついてなかったし、大丈夫じゃない?っと言ったんですが…(タバコ臭してた方のベランダのが陽当りよく広いのでよく乾きます。)
タバコの匂い気になる人は少しでも嫌なんでしょうか?
多分住んでる様子はないし、掃除とかなのかなっと私は思うんですが。

皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

引っ越してそうなのでそっちに干します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ありがとうございます🙇

• 1時間前