※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい🍀︎ ̖́
子育て・グッズ

おむつについて新生児時期のオムツはだいたいどのくらい使いましたか?66…

おむつについて
新生児時期のオムツはだいたいどのくらい使いましたか?
66枚入の袋を1つ購入しましたが、足りなさそうなので買い足そうと思っていて、5kgまで対応だし、2袋くらい買って大丈夫ですか?

ちなみに、生後12日目で3140gで産まれました。

コメント

はじめてのママリ🔰

3340gで産まれて3袋くらいは使いました!!

• わい🍀︎ ̖́

わい🍀︎ ̖́

やっぱり結構使いますね!
    一旦2袋買ってみようと思います😊

• 2時間前
さくら

うちのベビーはおしっこ&ウンチが頻回で1日におむつ10枚〜15枚ほどは使ってたので新生児用はなんだかんだで4〜5パック(グーンの新生児用でだいたい70〜80枚入り)は買いました😂
生後2ヶ月半ごろには太ももがムチムチになりだしたのでSに切り替えました!

• わい🍀︎ ̖́

わい🍀︎ ̖́

大量に入ってるの買った方がよさそうですね!
    試供品いっぱい使ったけど、結局どの種類がいいか分からなかったし、安くて大量のを買ってます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

最低でも1日にオムツ15回は替えてました。
2袋くらいなら普通に使い切れると思います。

シエル

退院時3248gベビーです。
新生児サイズは1ヶ月すぎくらいまで使いました。週に1パック、合計5.6パックくらいですかね。何となく、太ももキツイかな?と思ったのでSサイズにアップしました。
個人差はあると思いますが、3パックくらいなら買っておいてもいいと思います。サイズアップするまでは、赤ちゃんの様子を見ながら毎週買い足していくと無駄がないのでは無いでしょうか。😊