※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家の犬がもうすぐ終わりを迎えそうです。お散歩大好きだったのに立て…

実家の犬がもうすぐ終わりを迎えそうです。
お散歩大好きだったのに立てなくなり、でも尻尾を振って行きたそうだったので、コールマンのアウトドアワゴンで連れて行ってあげようと思いました。
結果凄く喜んでいて途中座ったりもできたし、立てなくても顔だけ出して景色や風を感じているようでした。

しかし、ペットシーツやゴミ袋、バスタオル敷いたりしていたのですが、おしっことヨダレと毛まみれになってしまいました、、、
母はごめんねと気にしていましたが、こんな時だしいいよいいよ洗えばいいから、しばらく貸してあげるから好きに使ってあげてと言いました。

旦那には帰ってきたら説明するつもりですが、正直怒られないかビクビクしてます…
このワゴンも私が安売りの日を狙って7000円くらいで買ったものです。ピクニックによく使ってます。これからキャンプも始めようかと旦那が言っていました。

逆の立場で考えたら怒るに怒れないけどショックですよね、、、
どうしよう、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは犬好きですか?ご実家の犬と触れ合ったり関わりを持っているのならわかってもらえるんじゃないかと思います。

はる

私の実家にももうすぐで16歳になるワンコがいます🐕
わんちゃんが喜んでる姿想像しただけで微笑ましくなりました♡きっと嬉しかったんでしょうね🥰

壊したとかではなく、洗えば綺麗になるし、わんちゃんも喜んでるんだし私だったら全然気にしないですけどね〜

はじめてのママリ🔰

えー!!!それで怒ってきたら私がキレ返してやりたいです!!😭😭

私だったらそんなのもう全然いいよ!!😭!!って言います😭😭

はじめてのママリ🔰

許せ!!!!!

わんちゃんに喜んでもらえて良かったですね🥰❤️❤️

ママリ

うちの実家にも犬猫いて私の大好きな猫ちゃんが多分もうすぐって感じで考えるだけで寂しくなります😔
でも私だったら貸す前に一言言って欲しかったなぁと思ってしまうかもしれません💦
多分相談しても反対はされないでしょうが毛だらけになったりするのなら洗えば済む話ですが言ってくれたら納得が行くんですが、、、
よだれやおしっこがついてしまったのは言わないでちょっと貸すけど洗ってから返してもらうねくらいにしておいた方がいいのかなと😔