※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

抱っこ紐を買ってもらおうとしたら、まだ早いと言われて悲しくなりました。他の準備も進めたいけど、親の意見に戸惑っています。

抱っこ紐をお祝いで親に買ってもらおうとしたら、まだ早いと言われました。
今、7カ月なんですがまだ3カ月もあるから後でいいと言われて切なくなりました。

じゃあ抱っこ紐はまた今度にしようと思い、
他の服とかを見ていても、また足りなかったら買い足せばいいと言われ、

悲しくてだんだん泣けてきました。

ベビーカーも早く買ってもホコリがたまるとか。楽しく選びたいのに

里帰りしない予定なので、準備だけはしておきたいのに。

せっかく来たのに、まだ早いって言われて悲しいと私が泣きそうになってたら、

じゃあ買う?と親に言ってもらえました。

正直こんなことで泣きそうになってる自分に引きました。

まだ早いと言われると、嫌な気持ちになるのは私だけですか?
こんなことで泣きそうになるなんて、ちょっと精神的に不安定なんでしょうか?

コメント

Aoto.mama💕

まだ早いかどうかは、親が決める事じゃないですよね!!

私もまだいいとかって言われましたがいつ何があるか分からんから安定期のうちに全部揃えました!!
抱っこ紐は必要か必要じゃないか分からなかったので、子供がうまれてから子供と試着して買いましたよ(o´∀`)o

親は親だし、ゆっちさんが今買っといた方がいいって思うなら、それでいいと思いますよ(・ェ・*)
私の場合まだ早いとか言われると、イラってきました(´ー`)笑
不安な事たくさんありますよね。
妊娠中なんか、毎日不安定で泣いてました。

妊娠中はそんなもんだと深く考えない方がいいです(^ ^)
あと3ヶ月もしたらかわいい我が子に会えますよ💓
頑張ってください😊

みゆき

そんなこと言われたら私も泣きます(´;ω;`)
そろそろ色々なグッズを揃えていきたい時期ですよね。
ひとつの物も比較して選ぶのがとても楽しいのに、楽しみにケチをつけられた気分になります。

私は26週から切迫早産で入院になりそうだったので、急遽必要な物を揃えることになりました。
時間がなくてちゃんと検討できなかった物もあり少し後悔しています。

あと3ヶ月あるから早いなんてことはないと思うので、ゆっちさんのタイミングで準備を楽しんでください♡