※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

今度本屋さんのパートの面接を受けます!絶対絶対受かりたいパート(学生…

今度本屋さんのパートの面接を受けます!
絶対絶対受かりたいパート(学生時代から働きたかったけど求人が出ていなかった&良条件&家や幼稚園からも近い)なのでなにかアピールできるものやことを用意していきたいんですが本屋さんにとってアピールになるものって何があると思いますか...?

本は今あまり読めていないので読破数などはアピールできないです😭
まだ応募の段階で面接日はまだ決まっていないんですがおそらく1週間以内には面接になると思うのでそれまでに準備できる何かないでしょうか...

本屋さんで働いたことのある方、今現在働いていらっしゃる方、なんでもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

本屋で働いてますが(担当は本じゃないです)、特に何もアピールしなかったですよ!
勤務時間や印象が良ければ特に知識とか経験とかいらないと思います😊