※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ♡
妊娠・出産

最近、寝れなくて赤ちゃんの影響が心配です。同じような経験をした方いますか?

おはようございます。

最近、夜寝れません…朝は旦那見送って、しばらく起きて、また寝るッテ感じだったのですが最近、朝も寝れなくなり…
赤ちゃんが大丈夫か心配です(>_<)
赤ちゃんに影響はありますか??
この時期、寝れなくなったりした人いてますか?

コメント

sena

おはようございます。
1日トータルどのくらい寝てることになるんですか?

yuchan☺︎︎♥︎

一睡も出来てないわけではないなら
大丈夫ですよ♥︎
私も夜は寝れません(つω・。`)
いつも日中寝てるんですが
旦那の休みの日は
朝方3時間だけとかの日も
全然あります!
寝不足でも赤ちゃんは元気に
お腹の中で活動してくれてます(笑)

あ★き

赤ちゃんは、お母さんの生活リズム関係なしに寝たり起きたりしてるらしいので大丈夫かと思いますが。
あんまり睡眠少ないと、体力が持たないですよね…。睡眠できてるならいいのですけど。
この時期は寝れるときに寝た方がいいですよ♪
私も昼寝…というか夕寝?しちゃうので、夜はあまり寝れなくなってます(*_*;

モコ♡


1日トータル5時間くらいですかね…結構寝てる方ですかね(笑)
この前までは、それ以上に寝てたので寝てない気がして。。

回答ありがとうございす♡

モコ♡


だいたい5時間くらいは寝てるのですが前まで、それ以上に寝てたから睡眠が足りない気がして…

体力ホント無くなります。。

寝れる時に寝たいと思います♡

ありがとうございます♡

sena

そうですね、5時間くらいなら大丈夫かと☆私もそのくらいか酷い時は3時間とかでした↓でも、ずっとじゃないし横になって目を瞑るだけでも気持ちも違いますから色々工夫されるといいかもですね☆因みに昨日の私は横になったものの眠れずただ目を瞑り寝た気になってましたが疲れは取れた気がします笑

モコ♡


寝不足でも赤ちゃんは元気なんですね♡安心しました(*´ω`*)

私も時々3時間とかあります…
寝不足は、よくないのかと心配になりました、、、

ありがとうございました!!

モコ♡


私も時々3時間くらいとかあります。。
確かに目を瞑るだけでも全然違いますよね♡

色々寝れるように頑張りたいと思います!!

ありがとうございました(*´ω`*)