※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

大人が熱でて食欲ないときなに食べてましたか?😭😭 お腹は空きますが何だ…

大人が熱でて食欲ないときなに食べてましたか?😭😭 お腹は空きますが何だか何も食べたくなくて、、
子どもから貰ったインフル地味に辛いです😫😫 喉の痛み、だるさ、関節痛、、
子どもは治りかけで元気になってるのに私が寝込んでそれもそれで辛いです😣

コメント

はっち

熱出た時はお粥ばっかです💦
市販の卵スープや、めかぶとかオクラのインスタントの味噌汁じゃないスープをご飯に乗せて水入れてレンチンしたのをいつも食べてます!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    ふりかけでお粥にしました!

• 1時間前
マリマリ

ウィダーインゼリーとか、アイスとか、玉子豆腐とか…
あとはみかんとかバナナですかね🤔
レンチンできる元気があれば、冷凍うどんに麺つゆぶっかけるとか。
喉が痛い時は喉越し良くて、なるべくカロリー摂取できるものがいいかなと思います💦

辛いですね😭
早く元気になりますように!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    ふりかけでお粥食べてとりんごジュース飲みました!
    本当はうどん食べたかったのですが茹でるのめんどくさくなって、、😫
    卵豆腐、アイス、ゼリー全部切らしてて買い物頼みます😭

• 1時間前