※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

職場や友達、親戚など周りから自分が髪を染めると明るい茶髪と黒髪どち…

職場や友達、親戚など周りから自分が髪を染めると明るい茶髪と黒髪どちらも染めたことあるのですが、黒髪が似合うとほとんどの人に言われます。

イエベかブルベならブルベなんですかね?
メイクは淡いピンクやパープル系などの色がしっくりくるのでそればかり使ってます。
オレンジ系や黄色味がかった色味は似合わないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルベだと思います。   

はじめてのママリ

オレンジ系似合わない+黒髪が似合うならブルベだと思います!

はじめてのママリ🔰

ピンクもコーラルみたいなピンクでなく、青みがかったピンクの方がお似合いなのではないでしょうか?きっとブルベだと思いますよ😊