※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーファンタジースプリングスについてです。人気はアナ雪の…

ディズニーシーファンタジースプリングスについてです。

人気はアナ雪の様ですが、子供がティンカーベルとラプンツェルに乗りたい様です。

有料パスを使わずにこの2つも乗れる可能性があるならば、早い時間の入園一番にティンカーベルのスタンバイパスをとり、取得に時間後、又はティンカーベル乗って1時間後にラプンツェルが残っていたら取る形でしょうか?

朝一番にティンカーベルかラプンツェルのスタンバイパスを取った方がいらっしゃいましたら、何時からのパスが取れたか教えてください!

夜まではいないので、何時くらいのパスが取れたのか気になっています。ちなみにアナ雪も何時のものが取れたか教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

白米

DPA(有料パス)は購入されますか?
朝早くから並ぶ必要ありますが、朝一ラプンツェルDPA購入、ティンカーベルSPとれば両方乗れます💡

ティンカーベルはDPAはないのでそれがスムーズかなと思います😀

• 白米

白米

私は7月にハッピーエントリーでラプンツェル9:30とりました
    たぶん一番早い時間です◎

• 4時間前
  • 白米

白米

すみませんDPAなしですね
    だと2つ確実に乗れるかはいかに早く入園できるかだと思います💦

ラプンツェルの方が早く発行終了してるので絶対乗りたいのがティンカーベルでなければ先にとるのはラプンツェルがいいかと思います

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!有料パス使えば2つ乗れますよね!一応そのプランも考えてみます😂✨
    ティンカーベルとラプンツェルならラプンツェルが先ですね!参考にさせていただきます✨

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、朝一アナ雪がギリギリ取れたとしても夕方や夜の可能性高いですよね?
    18時には帰るかと思うので、それならやはり朝一番でラプンツェルが良さそうですよね!

• 4時間前
  • 白米

白米

アナ雪はほぼハッピーエントリーで埋まるので一般で入ると先頭でも遅い時間だとは思います👀

• 1時間前