※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meep
妊娠・出産

妊娠中で横になると息苦しくて苦しい。昨日の検診で赤ちゃんの位置が気になる。眠たいけど辛い。対処法はあるでしょうか。

息苦しくて全然寝た気がしない&横になると苦しくて溺れたような感覚になります、、、
昨日の検診で赤ちゃんの頭がみぞおちの上あたりにと言われたのですが、それが原因なのかなー、、、

まだ眠たいし、しんどいので横になりたいのですが辛いです😭
なにかいい方法はありませんか😭?

コメント

とーいっく

息苦しくて眠れない感じわかりますよー
私もいま寝つきが悪くて悩んでて
枕を二枚重ねにして、1枚は背中の下まで来るようにして、上体を起こすような感じにすると、少し楽になります。

あとはシムスの体位を試してみるのもいいかもですよー

meep

お返事遅くなってすみません、、、

シムスの体位調べて実践してみたのですが随分楽になりました!

ありがとうございました!