※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ミルクを飲みません。混合でミルク多めだったのが1日にミルク1回飲…

最近ミルクを飲みません。
混合でミルク多めだったのが
1日にミルク1回飲めばいい方で
それ以外は母乳です。
ミルクの時は家族が飲ませてくれてたので
私も少しは休めるのですが
母乳だけだと疲れます。
座って飲ませると暴れて
立って横抱きで飲ませると落ち着いて
飲んでくれます。
母乳の味の方がいいからでしょうか?
ミルクを急に飲まなくなる時は何か原因がありますか?

コメント

ゆいたんママ

上の子2人が3ヶ月くらいで急にミルク飲まなくなり、完母になりました〜😳
私は原因わからなくて、そろそろ好み出てくる頃なのかな?💦くらいにしか思ってませんでした😂