※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

よく公園や広場のベンチなど、森林に囲まれながらパソコンを開いて仕事?…

よく公園や広場のベンチなど、森林に囲まれながらパソコンを開いて仕事?をしている人を見ますが、そういう方いますか?
どんなお仕事されてますか?素敵だなぁと憧れています✨✨
大変さも知らずにすみません😂

コメント

ショコラ

コロナ禍以降、ほぼフルリモートで働いています。

私は家の庭程度しかないですが、公園や広場にはWi-Fiもないし、恐らくですが執筆系?とかじゃないかなぁ。

会社から貸与されているPCの場合、機密事項や個人情報などもあるので外で開く事は基本ないです。

カフェとかで仕事とかもありますが、急ぎのメールとかならアリかもですが、私はしないかなぁ…

ママリ

学生でレポート書いたり、論文書いたり…
営業でお客さん周る時の合間に資料読み込んだり…
とかかなって思ってます!

はじめてのママリ🔰

どこでも仕事できるので森林でもできますが…なんかめっちゃナルシストなのかなって思っちゃってます!!!笑
多分クリエイターなのかなと思います。本当それこそ執筆系とかYouTuberとか…?🤔

私はイラストレーターで仕事に追われる時はディズニーランドの待ち時間も仕事したりします😂ナルシストと思われないように人目のつかないようにですが🤣