※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白スニーカーが好きですが、汚れが目立つので躊躇してしまいます💦黒にし…

白スニーカーが好きですが、汚れが目立つので躊躇してしまいます💦
黒にしようかなと思ったけど合わせにくいですかね🤨

スニーカーの色どんなのがオススメでしょうか。

コメント

まるまる

白と黒ばっかりスニーカー持っていますが、どちらも合わせやすいです👟✨

白の場合、防水スプレーをかけておくと汚れがつきにくいです✌🏽⭐️

はじめてのママリ🔰

素材にもよりますが布地の物であれば白い靴は一度、ベビーパウダーをふりかけておけば汚れがつきにくいみたいですよ😊
黒は何にでも合う万能カラーなので合わせづらくはないお色かなと思いますが、服装がホワイト、ベージュなど優しいふんわりとした印象の物が多くて好きなのであれば、靴もベージュやブラウンなんかも可愛くて白よりかは汚れが目立たないのかなぁと思います😊

まんまるしかく

黒買っても結局白ばかり使ってます😂
ずーっと白ばかり履いてますがそんなに目立つような汚れがつくことってあまりないです🤔

ます

私はホワイト系ばかりですね。

汚れたら洗います。
その瞬間を見たならささっとウエットで拭いたり。

コーディネートが楽です。