※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日の夕方から足が痛いとひざをおさえてたので成長痛かなーと思ってた…

昨日の夕方から足が痛いとひざをおさえてたので成長痛かなーと思ってたんですが今朝も痛いと言ってます🥺
びっこ引きながら歩いてます…びっこ引くくらい痛かったら保育園おやすみですよね?😭
ずっと前も足が痛くて歩けないとお休みしたことがあって午前中にはスタスタ歩いてたので諦められません😭😭😭

コメント

ぴいたん

無理せずに、整形外科でも行こうかな?って感じですね🥺💦

• ままり

ままり

そうですよね😭😭
    ずっと前のときももう痛くないって言ってたけど一応行ったらやっぱりなんともなくて…
    ギリギリまで様子みて無理そうだったら諦めます🥺
    ありがとうございます🥺

• 2時間前
ママリ

うちもそれ何度かありました😅
整形外科一度行って問題なかったので、それからは湿布貼ってあげたり冷やしてあげたり、撫で撫でしてあげると精神的にも落ち着くのか?治るってことあったのでもしお試しでなければ🥹

• ままり

ままり

やさしく看病?してたら痛み落ち着いたみたいで保育園行けました🥹✨✨
    ありがとうございます😭💕

• 1時間前