※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
その他の疑問

ゴキブリが私の腕を這ってることで目が覚め、私が飛び起きたことで一緒…

ゴキブリが私の腕を這ってることで目が覚め、私が飛び起きたことで一緒に寝てる子供の上に移り、子供の上も這ってしまい、、、

ヤツはスプレーで始末しましたが、

子供の腕とか顔とかアルコールシートで拭いていいですかね?

6歳、起きずでした😓


去年も窓開けて寝てる時期に来たから網戸の隙間とかかな。。

みなさん寝る時、一年中窓閉めてます??

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪ですね😭
でも確かに想像したら我が子も起きなさそうかも笑

一年中窓は閉めてます。
夜開けっぱなしはあぶないし(2階だけど一応)うち今まで外から入ってきたんだろうなって事しかなくて、夜窓あけて網戸にしてる時だったり少しでも開け閉めした瞬間入ってきてるみたいなので閉めてます。

COCORO

ぎゃー😱😵🙀
こわすぎるーっ!!

読んでるとゾクゾクしちゃいました笑😆

寝る時は一階ですし怖いので窓開けては寝ないです

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね💦

うちは年中窓閉めているのですが今年は室内でムカデを2匹見ました😱
換気もしないので玄関からか家の隙間かなと思っています。