※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那にイライラしています。転職中で忙しいけど、勉強していない様子。旦那の仕事には興味なし。周りに迷惑かけず1人で転職したいと思っています。

最近旦那にイラッとします

7月に長年勤めていた職場を退社
8月〜新しい職場に行ってますが飲食業なので意外と繋がりがあるみたいで、新しい職場で前の職場と繋がりがある人がいてちょっと何が言われたみたいで今月退職します。

次は飲食業をやめ、違う仕事希望みたいです。
家の近くで内定もらってましたが、断り、家から1時間くらいの所に行きたいからとそっちを志願して今書類選考の結果待ちです。

書類選考後はSPIテストも作文もあるのに、毎日23時前に帰宅したらキツイのもわかりますが、毎日勉強してるそぶりはありません

正直、旦那の仕事なんて興味ありません。
転職くらい周りに迷惑かけず1人でしてくれと思います。
転職頑張ってるんだオーラを出すな!て思います。
ちゃんとお金を入れてくれて、私に足りないからパート時間伸ばしてくれなんて言うなよと心底思います



コメント

ゴリラ🦍から変身したい

毎日23時に帰宅だと
勉強する暇ないと思いますし、
養ってもらってるのなら協力は必要だと思います(・_・;