※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

夫がモラハラ気質で負担に感じている。離婚を真剣に考えている。

付き合って8年、結婚して2年。

旦那がウザすぎて嫌いです。
楽しい時もありますが、
モラハラ気質(本人無自覚)があり、
自分のことは棚に上げます。
自分の苦手なことは
俺は○○なんだからお前がカバーしないと。
私が苦手なことは
俺は仕事して疲れてるんだから
私は今育休中で家にずっといるので
お前がやらなきゃいけない、今後ちゃんとやってくれないと困る等言ってきます。
仕事忙しいアピールしてきますが、
こっちだってお前が休みの日も育児ワンオぺでやってんだわ。
育児やってるって思ってるかもしれないけど
つもりなだけで全くやってません。
ただ抱っこして可愛がるだけ。それで俺は世のパパと比べたらやってる方なんだから感謝しろよ。お前は感謝が足りないって言われます。
まじでうざい、おれだけが頑張ってて疲れてる、

今まで、離婚したいなんて思ったことないけど
まじでリアルに考え始めてます。
つかれた。

コメント

ままりん💎💎

なんでモラハラな人は育児やってるつもりなんでしょうね😓🤚
うちのもそんなんでしたよ…
機嫌いい時にあやして、ほとんど携帯ゲーム😑

仕事してるから何?て感じですよね💦💦
モラハラは自覚無いですよ💦
我が家はDVに発展したのでそうならない事を願うばかりです(。>人<)