※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私って小学校の頃から昭和の曲が好み。耳に残りやすいリズムと音とストレートな歌詞が好みなんだと思う。笑 平成7年生まれです

私って小学校の頃から昭和の曲が好み。耳に残りやすいリズムと音とストレートな歌詞が好みなんだと思う。笑 平成7年生まれです

コメント

はじめてのママリ🔰

7個上のラスト昭和生まれですが、昭和の曲、好きなの多いです!
年上の方とカラオケ行っても全然合わせて?歌えます︎👍🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感していただいて嬉しいです☺️兄と同い年で親近感です笑 こんな曲知ってるのーー?!とか言われませんか?昭和曲いいですよね😘

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われます言われます!よく知ってるねぇ!みたいな😂
    山口百恵が好きで…でもたまに聖子ちゃんのぶりぶりした歌も聴きたくなったり🤣💓

• 10月2日
AI

わかります!!!
車で流す曲も古い歌ばかりです!
グローブとサザン好きです😊
平成9年うまれですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂いて嬉しいです!グローブ、サザンかっこいいですねわかります✨私はキャンディーズとか70年代が特に気に入ってます😛

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

同じ年生まれです✋
年の離れた兄弟が居た影響もあるかもしれませんが、私も昭和の曲大好きです。最近の曲も好きですが😉
好きに時代ってあまり関係ないんだな〜と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同い年で同い年の子供!私も9、7個上の兄が居てるの影響がありです🥹わかります、時代は関係なくて今の曲も素敵ですが昭和平成大好きです

• 10月2日
i ch

本当に良い曲はいつの時代の人が聴いても良い曲なんだと思います✨

私的には昔の曲はちゃんと歌詞が聞き取れるところが好きです✨
昭和61年生まれです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!その通りですね、歌詞をつい見てしまったり作詞!阿久悠!またこの人か凄い!と思ったり💪
    わかります✨今の曲も素敵ですが音を加工?してないし聞き取りやすくて大好きです😍

• 10月2日