※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

【スマホで出来る副業について知りたい…】最近、Instagramや動画広告で…

【スマホで出来る副業について知りたい…】

最近、Instagramや動画広告でよく
「スマホで出来る副業!」「副業が本業越え!」「隙間時間で生活費が!」…見たいな宣伝を見ます。

いざどんな仕事なのか知りたいな~と、ボタンを押しても収入が増えていい生活が出来る見たいなことが書いてあって具体的な仕事の内容は書いていません😅
詳しく知りたいと思うとLINEを登録し個人情報を入力しなくちゃいけなくていつもそこで怖くなりやめてしまいます🫠

やっている方ややったことある方教えて欲しいです!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのは詐欺の可能性が高いので、危険ですよ⚠️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅ありがとうございます

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

内容書いちゃうと避ける人がいるからこそ書けないんでしょうね😂
カモになれる人はそこでも突き進むのでそういう餌を待っているんだと思います。
私も副業していて本業なんかあっさり超えちゃいましたがやっぱりお金稼ぐって大変で何かしらを犠牲にするので(スキルや時間、倫理など)誰でもできて本業超え!はありえないので無視して大丈夫ですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり知識を持って考えてやることが大切ですよね🫠甘い言葉に吸い寄せられちゃダメですね❌

はじめてのママリ🔰さんはどんな副業をされているのですか?差し支えなければ教えてもらえると嬉しいです🙊

• 1時間前