※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と一緒にいる時スマホどれくらい見ますか?(ママが)寝かしつけの時、…

子供と一緒にいる時スマホどれくらい見ますか?(ママが)
寝かしつけの時、なかなか寝ないのでスマホいじってますが、あんま良くないのかな😢

コメント

いちご大福

よくないことは百も承知ですが、ずーっと見てます😇

ジャスミン

寝かしつけしてるときはスマホあんまいじらないです
寝ちゃってすぐには離れると起きちゃうし添い寝してる時とかは見てましたけど💦
寝かしつけの時は明るいし子供の興味がいっちゃってなかなか眠らなそうかなぁなんて うちの子だけかもしれませんが🥺

unknown🐭

寝かしつけ時間長くなると暇ですよね🫣
私も今1歳5ヶ月の子がいますが、夜寝かしつける時にスマホ触ってると何故か怒ってきます😇(でも本人は遊んでる😬)
なのでひたすらボーッと寝るのを待ってるんですが、大体自分が先に寝落ちしてます😪笑

はじめてのママリ🔰

私もずっといじってます✨✨笑

momo

寝かしつけの時にスマホ触ると一緒に見たくなる様なので
寝るまでに時間かかっても
寝てしまってから見てます🥹

はじめてのママリ🔰

子どもに怒られない時期はずっと見ていました☺️
成長したらスマホを触っていると覗いてきたり、怒られたり、なんやかんや触れなくなったのでそこからやめました。

はじめてのママリ🔰

ずーーーーーーーーーっとです🤣✨

あー

私も子供が絵本読んでる時や自分で遊んでる時はスマホ見てます笑

はじめてのママリ🔰

子どもが2歳なるまでくらいは、部屋を暗くしたいのでスマホ我慢してました。部屋暗くして、隣に寝て、歌ってあげたりとかです。
けど最近は、暗いとか明るいとか関係なく体力尽きるまで寝ないのでこっちも割り切ってスマホ見てます。