※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在生後2週間ほどですが、授乳後、2時間〜2時間半ほどで泣き出し授乳時…


現在生後2週間ほどですが、
授乳後、2時間〜2時間半ほどで泣き出し授乳時間が3時間もたなくなりました😓
完ミですが1回に100ml飲んでいるので
少ない方ではないと思います。
かと言って増やそうと思っても途中で寝落ちしたり
舌で押し返されたりと100ml以上飲みたがりません。
元々飲むのにも時間がかかります😥
軽く抱っこしてみてもオムツを変えても泣き、
授乳すると落ち着くのでやはりお腹空いてるのかなと思ってるのですが、、、、
こういうご経験ある方、
3時間待たずにあげてますか?
ミルク量をとにかく増やしてますか?
それともあやして3時間になるまで粘りますか?

授乳時間を延ばす方法含め
なんでも良いのでアドバイス頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2時間でもあげてました!
気をそらせる時はそらして
それでもダメなら全然あげてます!

スノ

最低2時間空けばあげてました!