※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

女の子のランドセルについてです!ここのメーカー(ブランド)を使ってる…

女の子のランドセルについてです!
ここのメーカー(ブランド)を使ってるとオシャレだな、というのはありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今グリローズ使っていますが上品さがあってオシャレだなぁと我ながら思っています😂❤️‍🔥

• くらぴー

くらぴー

グリローズ気になってました!使われてる方からのコメント嬉しいです☺️

• 2時間前
はないちもんめ🔰

ゆるーくラン活してますが土屋鞄とグリローズは目を惹くのでどちらかにする予定です☺️

• くらぴー

くらぴー

同じですね⭐️
    私も最近み始めて^ ^
    ジルとかポール&ジョーとかもかわいいけどとか思いつつよくわからなくて笑
    私もグリローズ気になってました!ありがとうございます😊

• 2時間前
あくあ

ウチは男ですが、女の子だったらグリローズがいいなって思ってます♡

• くらぴー

くらぴー

やっぱりグリローズがおシャレなんですね⭐️第一候補になりそうです🥰

• 2時間前
たんたん

土屋鞄使ってますが、よく褒められます🥰