※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーやま
雑談・つぶやき

パートで働いていて、旦那さんに対して負い目がある方いますか?旦那は正…

パートで働いていて、旦那さんに対して負い目がある方いますか?

旦那は正社員で働いているのに、自分だけパートで楽してる。自分だけ休みが多かったり、フルタイムじゃないことに罪悪感がある方🥲

ちなみに私は週4の8時半〜16時半ですが、そんな風に思う方が周りにはおらず、よく「その分家事やら子育ての比重がこっちなんだから罪悪感抱くことないよ!」と言われますが、うちは家事も育児もほぼ私ですが旦那も文句1つ言わずよく協力してくれます。

専業主婦やパートなどで、時間的に旦那さんと対等に労働してない方で同じような感覚をお持ちの方いたらお話したいです🙇‍♀

※仕事カテゴリで投稿したいですが、何故か呟きカテしか選べません😭些末な悩みだから、ということでママリ的にはこの程度の扱いの悩みなんでしょうか🥲

コメント