※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、蚊が音を立てずに刺すことがあり、困っています。赤ちゃんがいるため殺虫剤は避けたいです。どうしたらいいでしょうか?

最近の蚊って翅音しないですか?
そんなことないですよね?
7月にはプーンって鬱陶しくて寝れなかった
でもここ最近気づくと刺されてるんです
全然音しないんです
なんなら姿見かけても音しないんです
すぐ見失うから仕留められません
どうしたらいいでしょう😥
赤ちゃんいるから殺虫剤系は使いたくないし💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちにいる蚊は、
ぷーんって音してますよ☺️
おととい音で気づきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効果はわからないですが
    蚊取り線香とかですかね?

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アパートで炊いてクレーム来ないですかね?
    最近皆さん窓開けてもらっしゃるし🤔

    • 10月2日
おかな

一昨日音しました!
ベイプとか使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の耳が急激に衰えたんですかね🥺
    ベイプ私たまたまなのか具合悪くなったことがあって💦

    • 10月2日