※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう☆
お出かけ

沖縄のラグナガーデンホテル周辺で、個室の美味しいご飯屋を探しています。宜野湾、浦添、那覇でも大丈夫です。3歳の子どもも一緒です。車があるので移動可能です。

沖縄のラグナガーデンホテルの周辺で、美味しいご飯屋さんありますか?
旅行でラグナに宿泊するのですが、親戚とディナーに行きたくて。☺️
年長児と3歳の子どもがおります!✨
車もあるので、だいたいどこでもいけそうです!
宜野湾、浦添、那覇でも大丈夫です☺️
できれば個室がいいかな…と思っています🙇‍♀️

コメント

やんぽん

8月に沖縄に行き、
そこのホテルに泊まりました😍‼️
いまだに沖縄ロスが
続いております🤣❤️

ディナー...
というようなお洒落なとこじゃないし
個室もないので
コメントするか迷いましたが😣
歩いても行けるようなところに
うみちか食堂という大衆食堂
のようなところがあるのですが
すごく美味しかったです😭💕
お洒落カフェやお肉の食べられる
カフェなど行きましたが
沖縄で食べたご飯で
一番よかったのがそこです。
安くて美味しいです!
希望にそってないので
申し訳ないです🙏💦