※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

8〜16wくらいの期間の短期バイトやめておくべきですか?妊娠してたらの話…

8〜16wくらいの期間の短期バイトやめておくべきですか?妊娠してたらの話なので受けるか迷ってた😩20名ほど募集の百貨店お歳暮の受付です。

ずっと妊活、クリニックのため働いてなかったのですがストレスとなり少しでも働きたく。

6hrくらいまで 週3です。

クリニックから徒歩5分なので、万が一あっても合間や帰りに行けそうではあります😭

それか、今回のが妊娠してるかしてないから週末の判定日を待って、してなければ長期でどこか働く方が良さげでしょうか?

今回、保険ラストなのでもしだめなら自費で体外受精継続なのですが凍結胚使い果たすので10月頭に判定日と生理が同じくらいで来るはずで(もしダメなら) その時に採卵周期入るか迷ってて。

職場近いなら別に注射もいけるし、採卵周期だからと気にしなくて良いでしょうか?😫😫

あまりにも家にいるため旦那も家買ったしできれば働いてと言ってきていて。(妊活優先させてくれてたのは有り難いですが)

コメント

ママリ

悪阻がなければ働けると思いますが悪阻があるときついかもしれないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜なので迷ってて。その時にならなきゃわからないので😫

• 2時間前