※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の目が今日朝起きたら画像のように赤く腫れてました。私自…

10ヶ月の息子の目が今日朝起きたら画像のように赤く腫れてました。

私自身ものもらいが出来やすい体質なのですが目を見た感じはものもらいが出来てたり、触ってしこりのようにぽこっとなってる感じはしませんでした。

明日眼科に受診するかもう少し様子見して明後日くらいに行くか悩んでます。

皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

うちも小さい頃からたまーにあります!

眼軟膏もらってるので、いちいち病院は行かずに
腫れたらそれ目に塗ってます👀

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    ほんとですか!上の子も1度ありましたがその頃は目薬を貰った記憶があります🥹下の子は初めてなのでお薬貰いにいくにはやっぱり受診したほういいですよね😭

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    目薬入れれますか?うちは多分無理です😂😂
    眼軟膏が最強だと思ってます!
    一度受診が良さそうですね✨

    • 1時間前