※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司から頼られていると言われるおばさにストレスを感じています。マウントを取られている可能性があるかもしれません。

自分は仕事をミスなくできるだの、上司から頼られてるんだから♡とか私に言ってくるおばさがいてストレスで仕方ないのですが、もしかして私マウントとられてますか?

コメント

Kコマー

実際にミスなくちゃんと仕事してるならいいですが、心の中では黙って仕事しろって私なら思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はこの人ミスなくて私のミスに対して「落ちいてやりなよ💢ガサガサしてやってるからミスるんだよ!」と上から目線で言ってきました笑
    モラハラ入ってます?笑笑

• 10月1日
真鞠

相手にマウントとられてると感じるということは、相手がどう思っているかというより、ママリさんご自身がそのおばさんに何か劣等感的なものを感じているのでは?と思いました🤔

そのおばさんは、なんかちょっとデリカシーのないちょっと仕事できるノー天気なおばさんって感じがします😂

そのおばさんが他者にマウント取る理由あまりなさそう、ノー天気っぽいので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の他にも一緒に仕事すると色々言われて泣いたり、異動願いだして異動した方が2人います…。
    ノー天気ではなく、嫉妬心が強く人を妬んでそれを口に出して言ってくる人です。

• 10月2日
はじめてのママリん

むしろ、私も頼りにしてもいいですか?💖🥹と持ち上げて仕事押し付けちゃえ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

負担が増えたら、リーダーでなく私に文句言ってくるんですよ〜😂😂😂
    「この仕事は◯◯さん(私)の担当だと思うよっっ‼︎なんで私が焦ってやらなきゃならないのよっ!」って不満を言ってくるんです😫

• 10月2日