※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に歯の根の治療した方いますか?先日歯が異常なくらい痛くなり、歯…

授乳中に歯の根の治療した方いますか?
先日歯が異常なくらい痛くなり、歯科にかかると昔治療した歯の奥が膿んでると言われました。
その後抗生剤を飲んだら痛みはなくなりましたが、治療開始が1ヶ月後といわれました。
一旦痛みが落ち着いたとはいえ、いつ痛くなるかわからないのに1ヶ月も先で大丈夫なのでしょうか…。
爆弾かかえてる気分で怖いです。
授乳中に治療していいのかも不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

治療しました!
薬飲まないといけないなら早く治したいと思って治療しました🥺
麻酔もして私は普通に授乳していましたが、気になるなら授乳時間あければ大丈夫!と言われましたよ☺️

ままり

しました〜😭ほんっとに痛いですよね😭
抗生剤も痛み止めもバンバン飲みましたが普通に授乳してました🥺💦
痛い時は炎症起きてるから治療できないですよね😱爆弾抱えてる気分でした💣