※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

11週のエコー写真を共有し、女の子を希望しています。ジンクスでは男の子になることが多いとのこと。性別を知る方のコメントをお待ちしています。

babynub判断できる方や、お子さんの性別わかってる方でご自身のエコー写真と似てるなぁとかあればコメント下さい(*^-^*)11wの時のエコーです。女の子希望なんですが、ジンクス系は全て男の子に当たります(^^;笑 女の子ほし~(*´-`)

コメント

💋

なぶ写って無さそうです(=_=)(=_=)

  • momo

    momo

    そうですか(TT)
    早く知りたいです(^^;笑
    ありがとうございました☆

    • 4月23日
  • 💋

    💋


    女の子でも16週ぐらいで分かったりするので、もう少しかもしれませんね( ✌︎'ω')✌︎

    • 4月23日
  • momo

    momo

    次の健診が16wなんで
    その時にわかれば嬉しいです!
    ついさっき男の子出産する夢を
    見ました(^^;笑

    • 4月23日
  • 💋

    💋


    夢は夢ですよ(๏д๏)笑
    予知夢かも知れませんけど、心理的なものなので、あたしなんてビッグベビーを何度産んだことか、、、
    ミニマムちゃんなのにwww

    • 4月23日
  • momo

    momo

    そうなんですね(*^-^*)
    やっぱりみなさんいろんな夢を
    見られるんですね☆
    お子さん性別どちらですか?

    • 4月23日
  • 💋

    💋


    私は女の子ですよヽ(。・ω・。)ノ
    10w6dのものです😲💗

    • 4月23日
  • momo

    momo

    そうなんですね(*^-^*)
    羨ましいです☆
    頑張って元気な赤ちゃん
    産んで下さい(^-^)/

    • 4月23日
  • 💋

    💋


    私は男の子が良かったですけど( 笑 )
    まあ可愛いですよヽ(。・ω・。)ノ

    • 4月23日
  • momo

    momo

    えーそうなんですか?
    私もできれば1人ずつほしいけど
    つわりとかにもう1度耐えれる自信が
    なくなってしまって(^^;笑

    • 4月23日
  • 💋

    💋


    私もこの子悪阻も切迫ももーこりごりとか思いますけど、一人っ子は考えてません😲💗
    二学年差で次の子作るように旦那と話してますよ!男の子でも女の子でもいいかなと思ってます( 笑 )

    • 4月23日
  • momo

    momo

    そうなんですか?
    すごいです!
    私も頑張りたいです(>_<)
    でも1人女の子がいたら
    将来も安心ですよね(*^-^*)

    • 4月23日
  • 💋

    💋


    女の子だから将来が不安ですwww
    なんで安心なんですか?

    • 4月23日
  • momo

    momo

    そうなんですか?
    私的には自分目線ですが
    結婚してもしなくても
    女の子って結局実の親の所に
    よく帰ってきてくれるというか
    何かあってもめんどうみてくれるって
    聞くので何かと安心なのかなって(^^;
    私も親と祖父とか見てて
    そう思いました☆
    まぁ子供のお世話には
    なりたくないですけどね(^^;

    • 4月23日
ひーまま

私の同じくらいのときのエコーです🐣💕
ちなみに先月女の子出産しました🙌

  • momo

    momo

    なんかちょっと似てるような…
    女の子の方のエコー写真見れて
    嬉しいです(*^-^*)
    女の子羨ましいです!
    ありがとうございます☆

    • 4月23日
  • ひーまま

    ひーまま

    性別きになりますよね〜🙈💕💕私も、これくらいの時期に性別めっちゃ気になってて、R先生にエコー送って判断してもらいましたよ〜💗😻(笑)ちなみに女の子で当たってました🙌

    • 4月23日
  • momo

    momo

    めっちゃ気になります!
    男か女かで将来の想像も
    すごく変わってきますし…
    そうなんですね(*^-^*)
    私もお願いしたかったんですが、
    今は有料みたいなので
    諦めました…(>_<)

    • 4月23日