※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

乳児を連れた長距離移動のポイントを教えてください!生後4ヶ月の子を連…

乳児を連れた長距離移動のポイントを教えてください!
生後4ヶ月の子を連れて、今月半ばに私の実家に帰ろうと思っているのですが車で7時間くらいかかります。
途中休憩はこまめには取る予定です。
休憩の際に赤ちゃんにやってあげると疲れが取れる方法や移動中に役に立つアイテムなどあれば教えてください!

コメント

りっちゃんまま💚🧸

生後2ヶ月で車で片道9時間かけて行きました(帰省)夜中の寝ている時間を狙って行きました😴朝になって、チャイルドシートから出してのびのびさせたり、マッサージしたりして休憩しました🍀今回も夜中出発して片道9時間コースです😂🫶💖うちは普段から旦那がドライバーなので寝ている時に進めるだけ進む‼️に徹してました😂

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月で里帰り先から同じように帰りました!

今出ていない内容だと、サービスエリアのおむつ替え台は結構汚かったりするので、使い捨てのおむつ替えシートがあれば良かったな〜と思います😣

音の出るおもちゃは何種類か持っていきました!