※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

保育園で遊びたくない子ども、皆帰る中でひとり遊ぶ悩み。

保育園迎えに行くと、
20分ぐらい外で遊びます🥺
暑いし、私は帰りたい。。
何言ってもだめです。
遊具はなく、葉っぱしかないとこです💦

恐らくお友達が一緒に遊んでくれるのを待ってると思うのですが、皆さん帰ります☺️!
それでもこりず外でぶらぶら、、
皆さんのお子さんはどうですか?

他のお子さんはママと一緒に車に乗ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

担任や見守りの先生の声かけ等はないですか?
うちは駐車場が少ないことと16:10以降は遅番の先生対応になる関係で遊ぼうとしたり中々帰らなかったりすると先生が必ず声かけてくれるんですが💦

• みい

みい

暑いので部屋の中で皆遊んでるので先生の声かけはないです🥹💦
    先生が声かけてくれると子供も帰りますよね😭

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、みんな外遊びしているときかと思ってしまいました😓
    うちはみんなが外遊びしてると中々帰りたがらないです😭他の子やママさんたちと一緒に帰るよ〜って言ってます💦

• 10月1日
ミッフィ

息子の保育園は帰りに園庭で遊んではいけないのに走り回って大変です💦言うこと聞かない時は無理矢理抱っこして連れて帰ってます😅

はじめてのママリ🔰

遊んでるお子さん何人か見かけます🤣!
うちは、私が帰るよオーラ出しまくっているので、3歳の息子はそれを敏感に察知して車に直行します(笑)(こわいから🤣)

ママさんがいつもお子さんに優しく接しているんだな〜なんて思いました🥺🩷🩷