※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘がインフルエンザになりました。どうにか私と息子には移らないように…

娘がインフルエンザになりました。
どうにか私と息子には移らないように、免疫力上げていきたいのですがおすすめのことを教えてください!!笑
今はビタミンのあるものを食べて、R1飲む、手洗い消毒、日光浴、紅茶緑茶を飲むを続けています😭
まだ隔離なんて難しいし息子も家でマスクをするのは嫌がるので、結局何をしても移る時は移るので半分諦めモードではありますが、効果のあったことをおしえてほしいです😂🌟

コメント

3-613&7-113

タオルの共有を避ける、ですかね。

去年の年末に旦那が感染、発覚まで同じタオル(洗面所とか)使ってた私と長女も感染しました。次女は(手が届かないので、違うところに設置していて)違うタオル使ってたので?無事でした。

  • ♡

    タオル徹底しようと思います!
    ありがとうございます🌟

    • 1時間前
くろねこ🐈‍⬛

諦めて何もしない。😂
12月にA型になって全員うつりましたがその二カ月後にB型になり、その時は私と2歳の次男はうつりませんでした!
まさかインフルだと思わず顔面にめっちゃ咳かけられまくってましたがうつらなかったです🤣🤣

  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    は~いつになったら私も発症するかなぁ。仕方ないかぁ。と思ってたらうつらず終わりました😂

    • 2時間前
  • ♡

    もはや諦めですかね?!笑
    途中から頑張って結果移るよりは何もせず移るの覚悟で結果移らなかった!!となるとかなり嬉しいです🤣
    無理ない程度にこのまま対策してあとは自己免疫に頑張ってもらおうと思います!笑

    • 1時間前