※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹のmama
お仕事

資格無しのネイリスト3000円でしようと思っているのですが高いですかね?💦

資格無しのネイリスト3000円でしようと思っているのですが高いですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

技術によりますが資格なしなら高いです!地方住み、2000円からあるので

• 3兄妹のmama

3兄妹のmama

一応ですが知り合いのお店で3年ほど見習いしてました。

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも資格あるのとないのでは
    信用性も違うと思います…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

技術あれば高いと思いません!

はじめてのママリ🔰

資格ってその職業として働く上で大事だと思うので高いと思います😭

はじめてのママリ🔰

デザインによります🤔
シンプルなものだと高いので私なら行かないです💦

☺︎

見習いされていたなら良いと思います!
完全独学でサロンやってる知人がいますが2500円とかでやってます🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

技術によりますね🤔
資格ナシなら私は高いなと感じます。
何事も資格=お金と時間をかけて勉強してきたから信用ある。と私は思っています。

🍓

個人でということですか?
わたしも資格なしの友達に何年かしてもらってましたが、技術はいいけど時間かかるなぁと思ってました💦今はジェルアレルギーになりできていませんが、かかる時間や予約が取りやすいか、通いやすい場所かなど合えばやり放題3,000だったらかなり安いと思います☺️
ワンカラー3,000だと妥当かなと思います😌

• 3兄妹のmama

3兄妹のmama

個人です!自宅でしようかなと🏠
    長さだしパーツ付け放題の3000円にするつもりです。
    難しいデザインで3時間くらいです。ワンカラーほどであればオフなしだと1時間はかかりません。

• 7分前