※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

買い物帰りの車で赤ちゃんが寝たらスタバやマックのドライブスルーに寄…

買い物帰りの車で赤ちゃんが寝たらスタバやマックのドライブスルーに寄って珈琲買ってドライブしたり混んでなかったら駐車場に停めて飲んだりして睡眠時間稼ぐのですが私だけですかね?☕️(笑)

チャイルドシートで寝てくれるのありがたいけど
降ろす時に絶対起きるので、、💦

皆さんどんな風にされてるのかふと気になりました🫣

コメント

ささみ

又は普通に家の駐車場に停めて車の中で携帯いじってます😂

ママリ

気にせず帰って降ろしてました😂
たまには私もスタバ行こうかな😍

はじめてのママリ🔰

寝てる時ドライブスルーはよく行きます!駐車場で起きるまで携帯触りながら待ってますね😂

はじめてのママリ🔰

うちは逆に停めると起きるのでドライブ続行です💦笑