※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優架
妊娠・出産

臨月になりましたが、35週から体調が悪化。張り、胎動、体温上昇、吐き気、痛み、むくみ、つりなどが出てきて心配。これが予定日まで続くのか不安です。

今日から臨月になりました(^・^)
経過は順調なのですが、35週からあからさまに体調悪いです…
・張りが強い→今までにないくらい、まさにラグビーボール!
・胎動痛い→ラグビーボールが動く感じで…
・寝てるとき体が熱くなる→腰のあたりから汗をかくくらい熱くなって、しばらくすると冷えます
・吐き気→今朝久しぶりにつわりの吐き気で目が覚めました(*_*;
・骨盤、恥骨、尾てい骨の痛み→さらしなしだとトイレ行くのもひと苦労です
・むくみ、足のつり→昨夜、妊娠して初めてむくんでその夜つりました(泣)

ひとつひとつの症状は妊婦にはよくあると思うのですが、先々週まではひとつも無かったのに^_^;
こんなに一気に来るものですか?
これが予定日まで続くのはかなりしんどいです…

コメント

ぽめ子

わかります!
私も35週入ってからあからさまに体調変わりました💦
産む前に出かけておきたい一心で出かけていますが、30分も歩くとすぐグッタリするので駅のホームのベンチで1時間休んでたりしますヽ(;▽;)ノ笑
お互いあと少し頑張りましょう(*>ㅅ<)