※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の熱が繰り返し上がる。鼻水はなく、熱だけ。これから鼻水出る?

息子が昨日の夕方から発熱あり、家に元々あった座薬でどうにか一旦は下がりますがまた上がるの繰り返しです。
鼻水咳とかはなく。熱だけとかもあるのでしょうか??これから鼻水でてくる?

コメント

みー

突発はもうやってますか??

もし突発なら風邪症状なくいきなり発熱!とかもあり得ると思います!

高熱で機嫌が悪かったり辛そう、眠れない!とかじゃない限り座薬は使わず様子見でもいいと思います。
痙攣持ちだったら話は別ですが。
ウイルス性の発熱ならだいたい3日で落ち着いてくるはずなのでそれ以上に発熱が続くようならもう一度受診した方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発性発疹?はまだ経験ないです。ネットで調べると熱がおさまると発疹がでるって書いてありますけど初めてで緊張します💦

熱が上がってる時はしんどそうで助けを求めにくるので座薬入れてます。
    熱があるけど平気そうなら入れずに様子見ますね😊ありがとうございます!

明日また判断しようと思います😊

• 10月1日