※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのっしー
妊活

卵胞注射とHCG注射を受け、高温期が続いている状況です。注射により高温期になることがあり、妊娠の可能性もあります。生理予定日は5/7です。

今月から初めてタイミング法をやっています!
生理5日目から病院にて卵胞育てる注射(名前忘れました……)を毎日1週間打ちました。
4/15日には HCG注射を打ち、4/15.16と旦那とタイミングを取りました。

いつも基礎体温がガタガタですが、卵胞注射とHCG注射の効果なのか 高温期続いています。こんなに高温なのと、高温期が続くのも初めてです。

注射は初めてなのですが、この高温期は普通なのでしょうか?

毎日身体が暑く、寝てても寝汗かきます💦

注射により高温期になることってありますか?
それとも、妊娠の可能性がありますか?

アプリの予測だと、生理予定日は5/7です😔

コメント

いちごみるく

注射の影響はあると思いますが、この高温期は期待しちゃいますね!うらやましいです。
赤ちゃんが来てくれてると良いですね☺

• しのっしー

しのっしー

コメントありがとうございます❤😊
    今までにない高温期なので、もしかして……と期待してしまっています(≧∇≦)✨
    赤ちゃんが来てくれるよう冷え対策して高温期維持します!!

• 4月23日
mari

はじまして!注射の影響だとおもいますよ!わたしも17日にhcg5000打って排卵させました( ¨̮ )あかちゃんきてくれるといいですね💕

• しのっしー

しのっしー

コメントありがとうございます❤😊
    同じ時期にお仲間がいて嬉しいです💕
    注射打つとこんなにも体温が上がるんですね!びっくり😮💦
    akiさんのところにも赤ちゃん来てくれるよう祈っています💞

• 4月23日