
旦那の給料18万円、扶養内で働く女性が毎月貯金できる金額について相談。自身は10万円収入で23万円支出、5~6万円しか貯金できず、他の人の貯金額に圧倒感を抱いている。
旦那さんの給料が手取り18万円くらいの方で扶養内で働いてる方に質問です!
毎月どのくらい貯金出来てますか?(;▽;)
私は130万円以内で働いてるので10万円くらい貰ってますが、23万円くらい毎月かかってしまって5~6万円くらいしか貯金出来てません💧
ママリ見ると自分の給料全額貯金!など書いてある方多いので我が家には無理だー!!!といつも思ってます(笑)
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー(9歳)
コメント

さくらんぼ
今年度から準社員から正社員になったので、今月から17万ぐらいになります。
103万以内で働いてるので多分1万貯金できれば良い方なのかな。
自分の給料全額貯金!って人は旦那さんの給料が良い人なんで比べたら悲しくなる一方ですよ。。。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
コメントありがとうございます❤
そうなんですね(;▽;)💓
少しでも貯金出来ればいい方ですよね❤
比べたら心折れるのでやめます(笑)