※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
子育て・グッズ

娘、1番はアンパンマンだけど今いないいないばあにハマってます🐶あれに…

娘、1番はアンパンマンだけど
今いないいないばあにハマってます🐶

あれに出てるお子さんたち、
どうやって選考されてるのかなーって
何気なく調べてたら
思ったより条件厳しくて笑ってしまいました🤣
※もちろん条件とか関係なく
娘を出したいと思ったことはありません。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的の子供(無所属)いないから、出るためには、事務所入るか、関係者からの口利きとかですよね笑

• ST

ST

そのようですね😂
    しかもスタジオから家までの距離とかまで制限あるらしくてめちゃくちゃ狭き門と思いました笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

同じくどうやったら出れるのか調べたらまず事務所に所属っていうの見て諦めました🤣🤣

• ST

ST

ほんと、まずそこで
    あららって感じですよね🤣
    普通に一般で公募されてるんだと思っていたのでびっくりでした!笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかあさんもいっしょのように一般応募だと思ってました💦
    たしかにいないいないばあに出る子可愛い子多いな〜と勝手に思ってたので少し納得しました🤣🤭

• 1時間前
  • ST

ST

おかあさんといっしょは一般応募なんですね!
    確かに比べてみるといないいないばあの子たちの方がただものじゃない感あるかもしれないです🤣
    あんな小さいのによくそんなことできるなーって感じですしね!

• 1時間前