※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

急ぎです💦引越しの挨拶用の手土産の熨斗の名前を迷ってます。同性パート…

急ぎです💦
引越しの挨拶用の手土産の熨斗の名前を迷ってます。
同性パートナーのため名字が別々です。
表札は2人の名字があるのですが、手土産の熨斗も2人の名字を書いたほうがいいですか?
もしくはパートナーが購入した家なのでパートナーの名字だけでいいですか?
変に説明するのも面倒でして勘繰られるのもな〜と思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人の名前!!!!!

はじめてのママリ🔰

パートナーの名前のみ

いちご

夫婦別姓ですが、夫名前にしましたよ〜!夫の名前で契約した部屋なので☺️

はじめてのママリ🔰

結婚前提の同棲カップルから頂いたことありますが、
どちらの名前も入ってました!