※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ🌸
家族・旦那

家出してやった!私が絶対してほしくないことをされて、でも事実を旦那は…

家出してやった!!!

私が絶対してほしくないことをされて、でも事実を旦那は認めずしらばっくれる、謝りもしない、もううんざりなので旦那が帰宅する前に子ども2人連れてビジネスホテルきた。

なーんもすることない、イライラしない、自由最高🩷🩷

今朝、旦那からLINEきてたけど、
このままどうするの?巻き込まれて子どもがかわいそう。どうしてほしいの?

って。
子どもがかわいそう??
家で険悪ムード出すよりよっぽどいいしむしろ上の子めっちゃ楽しんでますけどww
いつも買わないコンビニおにぎり食べて、ふかふかベッドで、一緒にトランプして、ちゃんと幼稚園にも行かせてるし。

ていうか私の気持ちは????

戻ってきてくださいごめんなさいって言うまで絶対戻らん!
そんなに連泊するお金ないけど!笑

私は事実を認めて本当のことを話してほしいだけ!

※今だけ現実逃避してるだけなので、ご批判遠慮くださーい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

行動力!!!!!素晴らしい!!