※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夫は毎日、セブンで3回くらいコーヒーを買って飲んでます。仕事の合間の…

夫は毎日、セブンで3回くらいコーヒーを買って飲んでます。

仕事の合間の一息だし、カフェよりセブンの方が安くて早いし、味もカフェと遜色なく(下手したらカフェより)美味しいので、ここ数年は続けてると思います。

その話を流れでママ友にしたら、「え!?毎日!?作って大きい水筒に持っていけば良くない?それかインスタントとか。もったいないよ。」って言われました😇

いやいや、水筒入れたら酸化するし、インスタントも美味しくないじゃん…と思いましたが、面倒なので「そうだね~」とだけ返しました…。

いちいちアドバイスのつもりで何かしら言ってくるのダル~。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も好きで1日2回くらい飲む時あります。
家で入れたコーヒーも好きですが、セブンのあの味が好きなので💦
余計なお世話ですよね。