※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お隣さんに出産して子供が増えたので挨拶したいんですが、手土産?は何が…

お隣さんに出産して子供が増えたので挨拶したいんですが、手土産?は何がいいでしょう?

500円〜1000円で考えてます。

すごく優しいお隣さんなのでうるさくしてても「大丈夫ですよーうちもそんな時あったし、今もちょっと朝から玄関先でワーワー言ってますから!」
みたいな感じなので挨拶はしっかりしたいです。

出産で近隣に挨拶したことないです!とかのコメントはいらないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

食品のアレルギーとかが無いのが分かっていれば、クッキーとかの日持ちしそうなお菓子かなぁ✨
アレルギーがわからなければ、ラップとかなら確実に使うと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ袋、ラップのちょこちょこした日用品は助かりますね!
    ありがとうございます!

• 32分前
はじめてのママリ🔰

手土産に迷った時は大体ステラおばさんのクッキー渡します😊
箱も可愛いのでおすすめです🫶🏻
ナッツとか入っているものもあるので、小さい子がいるならその点は注意かもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにステラおばさんちょうどいい金額だし選びやすいです!
    ありがとうございます!

• 31分前
はじめてのママリ🔰

地元の有名なお菓子屋さんの
お菓子の詰め合わせにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さん、お菓子屋さんはたまにしか行かないかもしれないのでありです!
    ありがとうございます!

• 31分前