※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が機嫌悪い時どう対応してますか?休みがほぼ無く疲れとかもあるのか…

旦那が機嫌悪い時どう対応してますか?
休みがほぼ無く疲れとかもあるのかもだけど、明らかに不機嫌で話しかけてもこっちを見ずに返事。しかも最低限の。
子供には当たってないけど、必要以上に絡まない(特に小3と小1女子には)
私は不機嫌な人に怖くて話しかけられないタイプなので、ご機嫌取りのおしゃべりができません💦

でも給料は旦那管理で生活費をもらってるので必要経費は言ってもらわないといけません。
言って「はい」と返事で終わり。(お金はくれます)
もう機嫌直るまでほっといていいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も仕事が忙しくなると機嫌悪くなります。

私はそっとしておきますよ。そういう時に機嫌取りしても私が良かれと思って言った事も違うふうに受け取ってもっと機嫌悪くなってしまった事もあるし、そっとしておくのが1番波風立たないなと。

子供に当たらない、お金もちゃんと渡してくれるなら、ましだと思います。うちは子供には当たらないけど私に当たりますから😅