※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
妊娠・出産

朝から頭が痛くて、毎朝胎動測るんだけど、30分以内に10回胎動あればい…

朝から頭が痛くて、毎朝胎動測るんだけど、
30分以内に10回胎動あればいいんだよね?!
自分が具合悪い時っていっつも胎動弱い気がしちゃって。
毎日同じなわけないのに、あれ、、今日少ない??とかなんか弱い?とかって思っちゃう😖
赤ちゃんにもタイミングとか気分とかあるよね?笑
昨日はドッカンドッカンだったけど、今日はそうでもない...そんな日もるよね??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

測りたい時に限って寝た?ってときありますよね🤣✨大丈夫ですよ!そんな時もあります!

出血して焦っててそういえば胎動なかったかもって時もありましたが、落ち着いたらそのあとぼっこばっこキックしてくれた時もあって泣くほど嬉しかった時ありました(笑)