※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタ18週です!数十分歩いてると、お股が重い感覚?になっていきんだら…

初マタ18週です!

数十分歩いてると、お股が重い感覚?になっていきんだら赤ちゃんの頭でてくるんじゃない!?って感覚になります。

横になると回復して、ちょっと歩く分には平気なんですけど、また数十分歩くとおなじ感覚になります。

切迫ってこうゆう症状あったりしますか??

次回検診まで2週間くらいあるので、仕事休んで事前に病院に行こうか悩んでます。

ちなみに昨日寝る前に胎動感じることできました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに、お腹が張ってるって感覚はよくわからないのですが、触るとカチカチって感じではないです!

はじめてのママリ🔰

だんだんお腹の子が大きくなってくるとその感覚になってたの思い出しました。骨盤に頭がすっぽり挟まってる状態かもしれません。

私は最近お腹張りがちですが、強めの生理痛の痛みみたいなのが走って触ると亀の甲羅みたいになってます。

心配であれば病院に電話して受診すべきか聞いてもよさそうですね。

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
大きくなるとこの感覚になるのですね!

お腹はでてきてるけど、まだちょっと早いですよね、、

お腹張ってて強めの生理痛になるのは切迫ですか???