※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
お仕事

病気が見つかったからってパート2ヶ月で辞めちゃいますか?同時期に入っ…

病気が見つかったからって

パート2ヶ月で辞めちゃいますか??

同時期に入ったパートさんが辞めちゃいました。
理由は卵巣癌が見つかったとかで。
抗癌治療とかもあるから、今の仕事はきついからとかで辞めていきました。

でも治療に専念するわけでもないみたいで〜
ただ病気も見つかったし、今の仕事はきつい、休みたいとか言ってました💦

でも抗癌治療とかしてたら、
仕事なんかしてられませんよね,多分😓

コメント

はじめてのママリ🔰

やめます。
身体もメンタルもきついし。
もともと旦那のお金でやっていける程度の稼ぎがあってパートしなくても平気なら即辞めます。でもそうだとしても治療の期間は休みたい。
むしろ2ヶ月しか働いてないからこそ辞めやすい気もします。
抗がん剤受けた次の日にパートに行くとか普通につらいし、入院するなら結局その時はパートにも来れないし。
あと、死とかも考えると子供ともっといたいなとか考えちゃいます。

はじめてのママリ🔰

全然すぐ辞めます◎
仕事より家族の為に自分の体を第一に考えますね

はじめてのママリ🔰

それは辞めちゃいますね…心が折れそうだし…。
抗がん剤治療も大変ですからね😢